
愚痴です。産後翌日に産院に来た義母は、産まれた娘を一目見るなり「(…
愚痴です。
産後翌日に産院に来た義母は、産まれた娘を一目見るなり「(夫)ににてる。思わへん?」とずっと言い続け、頼んでもないのに夫の小さい頃の写真と夫と義兄の七五三写真を置いて産院の個室に置いていきました。ここに来た人に見せてあげて!と。出産祝いなし。
そして帰り際に夫に5万を渡していったそうなのでそれが出産祝いなのかと思いお礼を言ったところ、夫の誕生日祝のお金だから出産祝いではない、と(笑)
私の実父は産後三日後にきて、出産祝いを10万置いていき、どっちに似てる?と私が聞いたところ「産まれたばっかりは顔変わるからわからないなぁ。どっちにも似てるんじゃない?」との事。
そして極めつけはこのラインです。お花のスタンプは夫の名前です。
新幹線で三時間の距離に住んでるのでまだましですが、これが近場に住んでたらと思うと怖いです。笑
どう思いますか?このライン😂😂
- 山本(生後0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、人様の義母さんなのですが、キモすぎます。
どっかの宗教の人ですか?
私なら全力で距離をとります。
これまでも色々とあったのではないでしょうか。
孫が生まれたら更にひどくなりそうです。
夫さんは正常ですか?そんな義母さんに育てられても、常識的な夫さんならいいのですが、、、

はじめてのママリ🔰
反面教師にさせていただきます🤣
似てる似てないは勝手に言っててくれてかまわんが、写真はいらん笑笑
出産祝いもないんかい!
てか個室入るなよ!!!
私は将来孫が産まれたら、新生児室の外から可愛い可愛いと眺め写真を撮りまくり、お嫁さんには会わずにお祝いと差し入れだけ渡して帰ると決めてます🤣

。
ひえー…!😭💦
ほんと近くに住んでなくてよかったですね💦(笑)

はじめてのママリ🔰
怖すぎます😭縁を切りたいレベルです😇😇😇

はじめてのママリ🔰
これはヤバい義母(笑)(笑)
漫画家して欲しいタイプの義母ですね😂

はじめてのママリ🔰
すごい自己肯定感が(悪い方に)高く、なかなかぶっ飛んでますね😂

はじめてのママリ🔰
やばいですね😨漫画とかになりそうな義母ですね笑

(๑•ω•๑)✧
アイコンからして、自己愛強めが滲み出てますもんね😂孫まで自分の手柄にしたいんか😂ブロ削除したいです😂

3kidsママ
義母うーーーーーーっざっっ😇😇😇
旦那さんは満更でもない感じですか?笑
こんなキモい義母、ソッコーブロックです🥹

はじめてのママリ🔰
うちの義母もなんか説教臭いこんなLINEです!!
うちの義母かと思った😨!!!
気持ち悪いですよね!
私は義母だいっきらいですよ

はじめてのママリ🔰
ひぇーー💦💦💦
文面怖すぎます💦💦
【厳しく育てなくては💖】が
特に怖すぎます😂😂😂😂
顔引きつっちゃいますね(笑)
遠方で良かったですね🫨
コメント