※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ats♡
雑談・つぶやき

たまには自分の服欲しいんだけど、見ても、うーん。って感じで結局いつ…

たまには自分の服欲しいんだけど、見ても、うーん。って感じで結局いつも買うのも見るのもやめてしまう(..)笑
でも、やっぱりなんか欲しいんだよね(´∀`*)
昔より物欲なくなったなぁー

コメント

mi

あたしも一緒です…!
昔は毎週服買ってたのに、
今じゃヘビロテ中。。笑

• ♡ats♡

♡ats♡

コメントありがとうございます♡
    ですよねぇ…独身の頃は欲しかったらすぐ買ってましたよね(°▽°)笑

• 6月17日
紫あじさい

私も先日1年半ぶりに服買いました(笑)
欲しい気もするけど買わなくてもなー死なないしなーと思ってしまって(笑)
昔はセールごとにがっつり買ってたんですが(*_*)

• ♡ats♡

♡ats♡

分かります!私もセールとなれば、ほんとがっつり買って満足してました(^^)v笑 全部着るかっていったらそうぢゃないのに。笑

• 6月17日

私もです
1000円でも悩むし諦めること多くなった
あー!でも思いっきりショッピングしたいなー!
お金気にせず、とにかくオシャレな服を沢山買いたい

• ♡ats♡

♡ats♡

分かります!1000円ですら悩みますよね!?昔だったら悩むことさえなかったのに(..)笑
    私も思いっきりがっつり買い物したい!!いいと思ったら悩まず買いたい!笑

• 6月17日
@

わぁーわかります‼どれもこれもピンとくる物がないんですよね…

• ♡ats♡

♡ats♡

そうなんですよね!なんか欲しいからお店行っても、ピンとこないですよね( ; ; )欲しいんだけど、ピンとこないし、もったいないから諦める。の繰り返しですー( ̄▽ ̄;)笑

• 6月17日