※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
子育て・グッズ

理想の託児所について相談です。育児疲れのママがリラックスできるサービスを教えてください。

カテゴリーが違っていたらすいません(。•́•̀。)💦

理想の一時預かりの託児所を教えてください!
ワガママ放題言ってください😊

私の理想は育児に疲れてしまったママが少し子供を預けてリラックスできるような所です!
その為にはどんなサービスがあればうれしいかな?と思い質問します😊

コメント

はなめがね

預けて得した♡感が欲しいですよね〜
預ける年齢にもよるけど、夜泣きをしなくなった、離乳食をもりもり食べるようになった、ハイハイやあんよができるようになって帰ってきた、お着替えができる等の目に見える成長があると預けてよかったと思えます!
あと、ママのリラックスルームが隣にあり、防音になってて鳴き声は聞こえないけど様子は見れる、娯楽設備が整っててスパやサロンがあり、極上の時間が楽しめるとか?

• おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

回答ありがとうございます😊
    ワガママにと言いつつ、一時預かりの託児所なので教育目的ではないんです(。•́•̀。)💦

やっぱりスパ、サロン併設で心置き無くママもリラックスできて、更に子供には気づかれず、様子が見えるってのがポイントですかね😊

• 6月16日