※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

出産までの過ごし方について相談です。体重増加や体調不良で悩んでいます。励ましの言葉や過ごし方のアドバイスをお願いします。

出産までの過ごし方について意見ください🙇

体重がどんどん増加し(+15キロ)、浮腫みもかなり酷く、便秘になってしまい、私的には1日も早く産まれて欲しくて山道ウォーキング、階段昇降、スクワット200回やってます。
食事もなるべくカロリー低めで、でも牛肉は摂るなど気を付けています。
なのに毎朝体重計に乗るたびに え?!1日で1キロ増えてるやん?!て日が最近毎日で、運動したり食事気を付けたりしてるのに…とかなり凹んでます😓
これ以上増えたくないのに勝手に増える体重、パンパンな身体に嫌気も出てきて、もう出産までどんな風にどんな気持ちで過ごしたら良いのか分からなくなってきました💧

皆さんから励ましの言葉を頂きたいです😭
また、出産までどんな風に過ごしてましたか?💦

コメント

ちっち

初めまして😃
私はもうすぐ9ヶ月なのですが、既に+12キロ増えてます🍖(笑)
1ヶ月で4キロ増えてることが何回かありました!(笑)
ストレッチとスクワットしてるだけで暑いし全然歩いてません😂
ご飯も気にせず食べちゃってます💦
yuさんは気をつけてらっしゃるだけ偉いですよ‼本当に尊敬します❤
私はやる気がないダメダメぷんにーです😪(笑)
なのであまり深く考え込まない方がいいですよ😃
妹は+20キロ(笑)でしたが安産でした👶

• yu

yu

ありがとうございますm(__)m✨
    ちっちさんもストレッチとスクワットされてるんですね👏
    もう臨月は何しても体重は増えますよね( ꒪⌓︎꒪)?
    病院から痩せろと言われてすごくプレッシャーですがどう気を付けても全然無理です…
    妹さん+20キロで安産すごい!

• 6月16日
いちご大福

こんばんは☆彡
後期になると空気吸うだけでも増える感じですよね😅
34wですが+10㌔増えてます(´-ω-`)
まだ便秘は解消されてないですか?
どんなけ動いていても便秘のせいで体重増えることもあります!
少し前まで私も便秘で増える一方で困ってましたが解消したらその分減りました☺
後少しで赤ちゃんにも会えますね♪
お互い頑張りましょう☆