えりゅー♡
初めまして(^^)
うちも6ヶ月ですが、同じでよく寝ますよ!
朝起きてミルク飲んで二度寝...
12時頃起きて遊んで2〜3時間寝て...みたいな😓😅
新生児かって思っちゃいます笑
美愛mama♡
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
同じですね💦
新生児の時は
逆にほぼ寝なかったので
こんなに寝ると心配に
なっちゃいます(´×ω×`)!!!
えりゅー♡
分かります、その気持ち!!
急に寝るようになると逆に心配になりますよね!
これも成長の一つだと思って、見守ってます😁
美愛mama♡
共感してもらえて
嬉しいです(´・ω・`)
成長してるんですね♡
マシュマロクリーム
こんばんは(^-^)
17日で7か月になる娘がいます。
娘も普段はあんまり寝ないのに、今日は心配になるくらいお昼寝してました!
お天気がそうさせてるのかな?とも思います(*^^*)
生まれた日にちが近かったのと、今日のお昼寝事情が同じだったのでコメントしてしまいましたσ(^_^;)
美愛mama♡
ありがとうございます♡
1日違いでビックリしました(♡´艸`)
お天気もあるんですかね?
普段は保育園に行ってるんですが
保育園でもここまで
お昼寝時間
長くないので体調悪いのかな?
って心配になって💦
マシュマロクリーム
私も今日はよく寝るので、体調悪いのかな?と心配しました(>_<)
いつもと違う、というのは本当に心配になりますよね。
うちの子は、気温があまり高くない曇りや雨の日は比較的よく寝るようです(^-^)
そんな日は大人も眠くなっちゃいますものねσ(^_^;)
美愛mama♡
凄く心配になりました(´・ω・`)
けど
機嫌は最高に高いし
ミルクもガブ飲みだったので
大丈夫かなーってヾ(´˘`*)笑
天気が悪いと
外も暗くなってるから
夜だと思ったんですかね?笑
コメント