コメント
ママリ
生後2週間で4時間空いてたら起こして飲ませます💦
はじめてのママリ🔰
2週間なら3時間で起こします。
吸啜反射あるので、哺乳瓶口入れたら飲むと思いますが、、、?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!再度トライしたら飲みました!
- 9月25日
ママリ
生後2週間で4時間空いてたら起こして飲ませます💦
はじめてのママリ🔰
2週間なら3時間で起こします。
吸啜反射あるので、哺乳瓶口入れたら飲むと思いますが、、、?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!再度トライしたら飲みました!
「赤ちゃん」に関する質問
一昨日帝王切開で第二子を出産しました。 上の子(1歳6ヶ月)を入院日から義母の家にお泊りさせていて、今日義母と一緒に面会にきてくれました。 3日ぶりの再会、思っていたものではなくて。 私は息子にとてもとても会い…
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
5ヶ月の娘がいます。 身長が大きめで現在90cmの服を着ています。 まだお股がボタンタイプでないと不便なのですが、なかなか100cm以降でお股ボタンタイプをみかけません。 大きめ赤ちゃんの洋服が売っているお店があれば教…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!飲ませました!