※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
妊娠・出産

むくみがひどくて西瓜を食べてしまいましたが、食べ過ぎてしまいます。少しむくみが改善されたけど、お腹が冷えます。

西瓜がやめられないー(T-T)
むくみがひどくて西瓜を食べ始めましたが、美味しくて食べすぎちゃいます。
お腹ひえますよね。。でもむくみが少し改善されました(〃▽〃)

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもひとりめのときはちょうど今が臨月だったので、スイカかかえて食べてましたよー^o^笑

masamon

ですよね(〃▽〃)おいしいですもんね♪
日曜に買ってきてもらって三日ですでになくなりそうな勢いです 笑

スイカ美味しいですよね!
わかります♡

うちの旦那、嫌いじゃないみたいなんですが、特別食べたいとも思わないらしく、スイカ買ったらあたし独り占めです(*´艸`*)
夜中トイレ近くなるのでホドホドにー(笑)

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

むくみには西瓜いいっていいますよね♡♡
後はトウモロコシの皮を一枚の皮でみがかくれる位にむきヒゲをつけた状態で茹でて食べるのもいいらしいです♡♡

うめもも

糖が出てなければいいんじゃないですか?(・∀・)
あたしも食べてまーす♡

ぼごーる

果糖って胎児の体重も妊婦の体重も増えやすくなるそうなので気をつけてくださーい!
私は真冬に妊婦だったのでみかんを食べまくり怒られました(笑)

納豆もむくみに良いそうです♫

masamon

独り占めいいですね(〃▽〃)
確かにトイレ近いです 笑

masamon

とうもろこし甘くなりますか?食べたくなりましたー(*´∀`)

masamon

今のところ大丈夫です(〃▽〃)
美味しいですよね♪

masamon

ですよね。。体重計りながら頑張ります🎵納豆もいいんですか(*´∀`)

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

皮を全部むかないでみの周りを皮一枚ずつ残しとくと甘味も逃さず茹でられて甘いみたいですよ♡♡

ヒゲをつけた状態で茹でるのも利尿作用が良くなりむくみにいいみたいですし♡♡

masamon

そうなんですね♪いいこときいちゃいました♪ありがとうございます(*´∀`)