※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

夏に着せる80サイズの水着を探しています。ベビースイミングの体験があり、どちらが実用的で可愛いと思いますか?

夏にプール、海水浴で着せる水着を探していて、どちらにしようかかなり悩んでます💦来週はベビースイミングの体験がありますが、入会するかはまだ決めてません。8月で1歳になる息子に買う80サイズの水着です。どちらが実用的かつ可愛いと思いますか?🌞🌴🌺🌊

コメント

まる

可愛いなと思うのは下です👻💓💓

• mama*

mama*

下の方が大人っぽいですよね☺️ご意見ありがとうございました🙇

• 6月16日
ひなゆり

どちらも使ったことあります。
上のタイプは前のチャックを全開にしても開口部が狭いからか着せづらく、サイズアウトが早かったです。
下のタイプの方が履かせやすくて、立っちで履かせるのも楽です。

• ひなゆり

ひなゆり

追記です。
    うちの子はムチムチタイプなので、腕や足の部分がピッタリしてる上のタイプのサイズアウトが早かっただけかもです。
    最初からキツキツだったので(-。-;

• 6月16日
  • mama*

mama*

着せにくいのですね😱そこは考えずに盲点でした💦どちらも使ったことある方からの意見参考になります☺️教えていただき、ありがとうございました🙇

• 6月16日

下の方は股にボタンがありそうなので、着せるのも楽そうだし下が良いなーって思います♪股にボタンがある方が頭側からスポンと着脱できます😊
娘は形は上のようなものでフードなし、股にボタンがある水着を生後8ヶ月頃着てましたが、お下がりだったこともあり90か95だったんですがそれでも大丈夫でした♪