※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
子育て・グッズ

毎日楽しみにしている時間があるけど、遊ぶ時間がなくてNHKを見てしまう。動けるようになったらたくさん遊びたい。

毎日この時間来るのが待ち遠しい…
ちゃんと遊んであげたいんだけどなぁ(>_<)
テレビ、NHKに頼ってしまう…
ごめんね😭
動けるようになったら思う存分遊んであげたいな…

コメント

あんちゃんまん

お気持ちわかります😢
うちはテレビはあまり集中してみてくれませんが、、
お腹が大きくなってどんどん動ける範囲が制限されていくに連れ上の子に申し訳なくなります。
ほんとなら午前中から公園で目一杯遊ばせてあげたい。
隣駅の遊び場や広場でも遊ばせてあげたい。
でも駅まで歩いて帰ってくる往復の時間、歩ける自信がない、、😭
毎日庭でプールか、近くの遊歩道へのお散歩しかしていません😭
生まれてからもきっと我慢させることはあるのになぁと、不憫になってしまいますよね😭

• まままきりん

まままきりん

NHKだけはよく見てくれるので家事やから自分の休息に…
    私の場合、ずっと切迫気味で自宅安静なのでほんとに外連れて行ってあげれてなくて。
    それでも玄関先などに行くくらいで💦
    最近室内アスレチックを買ったのでそれで今は満足してくれてます😞
    ほんと申し訳ないなぁって思います。
    親の都合で退屈な思いさせてって(>_<)
    産まれてから我慢させること多くなりますよね…
    もっと遊んであげたい😭

• 6月16日

こんにちは。私も毎日辛いです。お腹が大きくなり、全力で遊んで挙げられません。また、甘えてきても長時間は抱っこできず、寂しい思いをさせてるなって思います。

最近は抱っこしてくれる義母や旦那のほうが好きみたいで、落ち込みます(泣)

• まままきりん

まままきりん

それわかります。
    旦那や母、私の友達などがいるとそっちにばっかり行って遊んでもらえるーって行ってるのが悲しいような、申し訳ないような💦
    産まれてからも100%で構ってあげられないから申し訳なくなりますよね(>_<)

• 6月16日

退会ユーザー

年子妊娠のデメリットですよね…(;_;)産まれてからもなるべく上の子優先にしたいと思ってますが、なかなか思い通りにいかないかなって覚悟してます。

• 6月16日
  • まままきりん

まままきりん

ほんとそうですよね…😭
    私もなるべく、授乳くらいしか手がかからない小さい月齢の時にいっぱい構ってあげようとは思いますけど、できるかなぁって思います(>_<)
    ただ外とかはなかなか連れて行けそうにないですけど💦

• 6月16日