※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナチュラルな色のリップ、教えてください😭🙏唇の血色が悪すぎる…普段あま…

ナチュラルな色のリップ、教えてください😭🙏
唇の血色が悪すぎる…
普段あまり化粧はしません😂
イエベです🙌
すっぴんに近いメイクで使えるおすすめ教えてください💄✨

コメント

はじめてのママリ🌞

リップモンスターのクリアトーンは薄メイクでも浮かないです。
そんな高いものじゃないので3色全部買ったんですけど、どれもいい感じですよ。

はじめてのママリ

上の方と同じくリップモンスターのクリアトーン使っています!
派手にならず血色がよくなる感じなので毎日使っています☺️
私はC03枝化モンスターを使っています、落ち着いたベージュです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ディオールのアディクトリップグロウが使いやすくて何本リピしてるかわからないくらいです!001とかはナチュラルだし可愛い血色感で良いと思います。