コメント
ママリ
ネントレしなくてOK!!!
息子は寝返りできるようになってから、自然と自分で寝られるようになりました!
それまでは抱っこして永遠に揺れてました😭😭
無理に寝かしつけなくても泣き疲れて寝る時もありました!
ママリ
ネントレしなくてOK!!!
息子は寝返りできるようになってから、自然と自分で寝られるようになりました!
それまでは抱っこして永遠に揺れてました😭😭
無理に寝かしつけなくても泣き疲れて寝る時もありました!
「ミルク」に関する質問
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
昼間私がトイレをしている間にお風呂場を開けたままにしてしまい 9ヶ月の息子が石鹸を食べてしまいました… 旦那に大丈夫やろって言われて、病院には行けてません… ですが、やはりモヤモヤして、心配でして… 病院に連れて…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭ネントレしなかった自分が悪いのかなとか
ネントレできる気がしなくて😭
自然と寝てくれる時が来るんですかね💦しかもミルクでの寝落ちもまったくないし誰が床においても背中スイッチやばすぎて😭
ママリ
悪くないです!!!!
SNSとか見てると、上手にねんね出来る子多いんですよね
ネントレしてたりしてすごいなーと思ってました😣
私の息子は全く寝ない子でした!
夜通しなんか寝たことなかったし、寝かしつけってどうやるん?どうやったら寝るん?の日々でした😂😂
今9ヶ月ですが、やっと寝てくれるようになってきたので
寝る子寝ない子がいて、それはその子もお母さんも悪いわけじゃないです!
背中スイッチわかりますよ〜〜😭😭
やっと寝た、、と思ったのに置いたら起きるっていう絶望😭😭
何回も繰り返して辛かったです
今は踏ん張り時ですが、絶対落ち着く時が来るので🥲
赤ちゃんがもっと動けるようになってきたら、体力使うからその分寝れるようになったりします!
なんのアドバイスでもなくてすみません🥲🥲🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますすぎます!!😭
もうsns見てたら
おもちゃで遊んでて寝落ち!?
一時間も床で寝る!?
メリー見て寝るなんてないです笑
SNSすごいですよね😭
わかります!あと同じ時間に寝る起きるなんて赤ちゃんできるのすごすぎるって思います🤣
本当ですか(T . T)ちゃんと落ち着く時が来ますかね😭
背中スイッチもモロー反射もすごいです🥲
はじめてのママリ🔰
SNSでセルフねんねの子達ばっか見てたのでお話ししてもらえてこころが楽になりました!
ママリ
そう言ってもらえてよかったです☺️
インスタとかTikTokとか
いっぱい流れてきますよね、、
自分のやり方が悪いのかなって
自分せめちゃうんですよね🥲
私の息子は他の子よりも寝付きが悪く、ミルクも他の子より飲むし、間違えてるのかなあと思いながら育児してきました。
でも正解なんてなくて、その子にとって1番いいやり方をすればいいんだなあと日に日に思うようにしました☺️
SNS見ちゃうけど、見てもそういう子もいるんだなーくらいで流せると楽ですよね☺️
3ヶ月のときは私もしんどかったなーと思い出します😣今はすごく楽になったから、ママリさんも少しずつ楽になれればなーと思います、、!!
寝返りしたりずり這いしたり、自分でお座りができるようになると遊びの幅が増えてきて、離乳食が始まると寝つきが良くなったり😌日に日に成長していくはずです!
お互い頑張りましょうね、、😣🔥
気持ちがわかるからこそ気になって、、長文失礼しました!