※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

旦那のぐちでーす(☝ ՞ਊ ՞)☝普段はイクメンって褒めちぎってるけど実際は…

旦那のぐちでーす(☝ ՞ਊ ՞)☝





普段はイクメンって
褒めちぎってるけど
実際は「‥‥」ですよー。

三日前食あたりで娘と
私がダウン。
色々してくれて助かったけど
昨日復活したら
「移ったかも、調子悪い」って
ずーっと寝てる。
さすがに最初は移して悪いなーと
思ったけど様子見てると
嘔吐、下痢、熱なし。
ゴロゴロしながら
ずーっとスマホでゲーム。
いや、しんどいなら寝てろ。

夕方になってもそんなだから
病院行っておいでって
声かけると
「めんどくさいからいい」って
なーめーてーんーのー?

その上昼ずっと寝てたからか
夜も寝付き悪そうで
横に寝てる息子に
バチバチ当たって起こして
その度に私が寝かしつけ。

久しぶりにブチ切れそうだよー(☝ ՞ਊ ՞)☝

最近ベタベタ触ってくるし
好きメーターがどんどん
減っていってるわ(笑)

コメント