ha-yu(*´꒳`*)
男の子は、排卵日当日がいいみたいですよ♪
ネットで、産み分けで調べると、
いろいろ出てきます(^-^)v
n☆
私は初めての子供でまずは妊娠しやすい日を友達に聞いててチャレンジしてました💦w
私が聞いたのは排卵日前後を狙うといいよ⤴だったので、だいたいの排卵日前後頑張ってました(〃д〃)
それで男の子が授かりました♡
女がいくと男の子、いかないと女の子って聞きます💦w
はっきりとは断言できませんが⤵思い返すと…w
その通りかと(ノ□`●)w
ちっち
排卵日当日がいいですよ!
ついでに言うならば、生々しいですが、体位は、女が足曲げた正常位がいいらしいです(^^)
なるべく奥で出す方がいいです!
男の子授かったらいいですね♡
ママリ
私もネットで調べると排卵日当日だと男の子が産まれやすいとか出てきましたよ〜⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
でもこママリのいろんな質問を見てると、排卵日当日にしても女の子が産まれたという方もたくさんいるようでした!!
2分の1の確率ですもんね〜(._.)
頑張ってください(*^^*)♡♡!
ダッフィー☆
そうなんですね!やっぱり☆
調べたんですが皆さんはどうなのかなと思いましたo(^▽^)o
ダッフィー☆
そうなんですねo(^▽^)o
頑張ってみます☆
排卵日って予定しかないですよね?はっきり分かるには検査薬ですかね?
ダッフィー☆
ありがとうございますo(^▽^)o
そうですよね、、、。
頑張ります♬
ダッフィー☆
そうなんですねo(^▽^)oありがとうございます!
頑張ってみますね
n☆
なんか生々しくてすみません
(。-人-。)w
男の子が授かるといいですね☆
頑張ってください(〃д〃)
コメント