※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理予定日から6日経過し、生理が来ず、高温期が続いて初期症状もあるが、検査で陰性。

生理予定日から6日経って、
生理もこない、高温期継続、初期症状あり
なのに今朝ドゥテストで検査してみると
真っ白な陰性でした。

妊娠の可能性はもうないですか😭??

コメント

まき

排卵日が遅れているってことはないですか?検査薬や病院などで排卵日が確定しているなら、可能性はもうないかもしれません😣

• a

a

確定はしていないです😂

回答ありがとうございます😭💓

• 6月16日
  • まき

まき

確定でないならもしかしたらズレてるかもしれませんね💡更に1週間経っても生理こなかったらまた検査薬してみたらいいと思います✨私排卵日1週間遅れてて、通常の生理予定日の1週間後じゃ陰性でした💦

• 6月16日
  • a

a

今も胸張ったりしているのですが、ゆーりさんの時胸張りとかありましたか😂??

検査薬なにでしましたか😳??

• 6月16日
  • まき

まき

私は特に症状とか無かったです(>_<)
    ドゥーテスト使いましたよ😊

• 6月16日

排卵日が4日5日あたりってことはないですかね、、?

• a

a

その場合タイミング的に妊娠している可能性低いですよね、、😭

• 6月16日

退会ユーザー

もしそうだったら確率は高くはないかもしれないですが、1週間前でも妊娠した方もいますし、なんとも言えないですね( ; ; )わたしも今回排卵4日前のタイミングだったので可能性は低めかなーと思ってます(・・;)

• 6月16日
  • a

a

そうですよね😭もうちょっと気長にまってみます😞😞😞

ありがとうございます😂💓💓

• 6月16日
りー

その後どうですか?生理周期は安定していらっしゃるタイプですか?
私は同じ様に生理予定日過ぎているのですが陰性で高温期継続です。気になって毎日調べたくなってしまいます(^_^;)