※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

抱っこしながらおっぱいで寝かせる方法が今後困難になる可能性がありますか?

今週で3カ月です。日中ねむいよぉとぐずったとき、抱っこしながらだと私自身手も足も辛くなってしまうので、眠いときもおっぱいで寝かせてしまっています。
このやり方は今後困ってきますか?
すみません。分からないので教えてください!

コメント

私は困ることありませんでしたよ!
卒乳するまでその方法で寝かせてました〜(*^^*)

mole

私は添い乳にはまってずっとやってましたが、
私自身飽き性なので色々な方法で寝かそうと思って、だっこやおしゃぶり等臨機応変にやってますヽ(´ー`)ノ
腕に余裕がある時は抱っこしたり…天気良ければベビーカーに乗せて寝かしたり…
気づけば最近は指しゃぶりで1人で寝たりしてます^o^
うちもまだ3ヶ月ちょいなので、答えにはなってませんが、お母さんがやりたい方法で良いんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ

サンペ

私も添い乳で夜は寝かしつけてますが、日中はエルゴの抱っこ紐で寝かすか、あとはグズって暴れても布団にほって置くかです(;^_^A
意外にほって置くとしばらくしてスヤスヤ寝てくれてます。
ただ最近は寝返りできる様になったので、ずーっと見てないとこわいですが…(;^_^A

私も両手首腱鞘炎と神経痛が酷くて、どーにか手抜き出来ないか模索中です(ーー;)

答えになってなくてすみません、
お互い頑張りましょうね☆

maam

そうですか!>_<ありがとうございます‼︎

maam

同じくらいの月齢ですね!ありがとうございます‼︎♡

maam

そうなんですね!わたしも模索中ですが、家でぐずったらだいたいおっぱいです>_<!