
シングル歴1年ちょっとなのですが最近いい感じの男性(韓国の人)と連絡…
シングル歴1年ちょっとなのですが最近いい感じの男性(韓国の人)と連絡していて2回会っています。
一回目の時に一目惚れしたらしいです。
1回目あった後に他の男の人と話すのヤダとか言われてその時は「まだ1回しかあったことありせんけど?!」って友達感覚だったのですが
だんだん連絡していくうちにと2回目(お酒の場)会った時に
私もこんなに自分を好きでいてくれるなんて、、と好きになりそうです。
男性からも〇〇(自分)はどう思ってるの?と言われ好きになることが怖いからまだ分からないと曖昧な答えをしたらじゃあ〇〇のペースでいいから準備できたら告白してよって言われました。
でも、子供いることはまだ言ってないし元旦那には不倫されたので好きになるのが怖いので好きになることを抑えています。
もう子供いること言っていいものか迷いもしますし会うのも親に預けてからじゃないと行けないのでその予定組むのにも苦痛になってます。
- はじめたてのシンママ👩🏻(生後9ヶ月, 4歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
遊び相手くらいでいいとおもぃすよ

しぃ
好きになりそうになってるんでしたらお子さんがいることは今すぐ伝えるべきだと思います。付き合ったとして子供には会わせないんでしょうか?シンママと付き合うのは相手側も覚悟をもって付き合うべきだと私は思うので、私もシングルで7年目ですが、付き合う前というより知り合って話す時点で子供いることは伝えてます!
コメント