※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

妊活中の方は、妊娠の確率が高い週にはどれぐらいの頻度で仲良しをしていますか?2日に1回とかでしょうか?

生理もほぼ終わり、この土日から来週土日ぐらいまでが妊娠の確率が高くなる時期です!!仲良し日は来週の水曜日、木曜日あたりです!

妊活中の方は、妊娠の確率が高い週はどれぐらいの割合で仲良ししていますか??2日に1回とかですか??(^^)

コメント

☆みむちゃんまん☆

もうすぐ安定期のプレママです😀

今まで、排卵日周辺の仲良しのみでそのせいなのかなかなか結果が出ませんでした💧

私は妊娠前に鍼灸に通っており、その鍼灸の先生に言われた主人が一念発起❗️

妊娠前1〜2周期の時に、生理後に毎日頑張ってくれて、2周期目に妊娠出来ました❗️

数を増やした方が確率も上がるし、男性も循環を上げた方が精子の質も上がるし、排卵日にプレッシャーを感じるのも減るみたいですよ。

• つむつむ

つむつむ

もうすぐ安定期ということで、おめでとうございます♡お身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでください☺️

ご丁寧にありがとうございます!
    排卵日のみの仲良しというよりは、数を増やした方がやはり良いのですね!循環を上げて、精子の質をよくできるように旦那にも協力してもらおうと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 6月16日
❁hana❁

こんにちは🌈

私は、通院中2日おきに取っていました👍🏻

• つむつむ

つむつむ

こんにちは☺️
    2日おきですね!やはり、数が多い方が確率も上がりますよね😌がんばってみます!
    ありがとうございました!!

• 6月16日