※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初産婦の方が、42週6日で陣痛が来るか不安。朝、スライム状のおりものと少量の血を発見。お腹の張りは強くない。明日から促進剤を使用予定。NSTで1日が終わるか心配。

朝早くからすいません
今日で42w6dの初産婦です
とうとう、生産期終わってしまいます😞
昨日の夜、陣痛くるかな?と
期待したものの、爆睡。
朝起きてトイレにいくと、
昨日出た、スライムみたいなおりものと
全く一緒の少量のもの!
少し薄い血がかかってるのかな?と
マジマジみないとわからないくらいでした
朝ごはんも普通に食べれて
お腹の張りもそんなに強くはないです。
明日から促進剤です。
もう、産まれてきていいよーってお腹に声かけるものの
出てくる気配なし…
今日もNSTつけられて1日終わるんだろうな…

コメント

すーい

ママのお腹が余程居心地いいんでしょうね😊
痛みに強い人は微弱陣痛が来ててもお腹の張りだと気にしない人もいるみたいなのでがっかりしないで待ちましょう😊もう少しです❤

  • a

    a

    子宮口が開かなさすぎて心が…😭

    • 6月16日
  • すーい

    すーい

    私破水して2cmからその2時間後には全開で出産してるのでいつどーなるか分からないのが人間の体なので心折れずに待ちましょ😊

    • 6月16日
396❤️168♥️589

結構オーバーされてるんですね!!
促進剤は人によりますが
なかなか早いです!!!
私も促進剤で産みましたが
6時間でした❤️
初産で6時間は早い方だと思います!
ただ進行するのが早すぎて
痛さについていくのに必死でした💦

  • a

    a

    6時間💓💓
    効かない人は3日ほどかかると
    聞いていたので
    6時間はすごいです💓
    私も早く我が子に会いたいです😭

    • 6月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私は点滴入って30分後から
    陣痛開始!
    10分間隔なんてないです💦
    5分間隔からでした😭!

    もうすぐ会えますね❤️
    頑張って下さい👍

    • 6月16日
みさきち。

私静脈注射の促進剤使って4時間でした😂
急激に痛くなり辛かったですが、早かったので助かりました😜
もうすぐ会えますね😍
頑張ってくださいー!!!