※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

後1週間で9ヵ月~☺。大きくなりましたね✨ママは腕が痛いです!離乳食は2…

後1週間で9ヵ月~☺♥
大きくなりましたね✨ママは腕が痛いです!
離乳食は2回食も危ういのに、、、3回食出来るかな~??
食べれるもの増えるしボチボチ頑張ります。でもあんまり噛まないので心配だな。
私の手は噛むのにねぇ💦

昨日は目を離した隙に一人でストローマグでリンゴジュース飲んでたね。すぐ持ち手ガジガジしてたけど、その後叩きつけてこぼしてたけどw

そして時期的にフォローアップミルクについて調べてたんだけど、下痢になりやすいんだって。
便秘治るかな? 数日出ないし出てもちょっとしか出ない事もあるよね。
試しに買ってみようかな??

最近は時計みたいに回るね。ママの顔の横に足があるねw
ママと布団を蹴って移動できるだけでも進歩だね🎵

ズリバイ出来るようになるまでもぅ少し頑張ろうね✨

最近、おもちゃだけでなく、ママに手を伸ばしてくれる様になって嬉しいよぉ。
もぅ、親バカやなぁ。

コメント