※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、困っています。どうすればいいでしょうか…。

ダニに食われたところが痒いのか八時に寝かしつけてからこまめに起きてばかりで、二時間半前からギャン泣きが止まりません。どうしたらいいでしょうか…。実家に居るので余計どうしたらいいのかわりません…。

コメント

みーさん。

濡れたタオルやガーゼなどで 刺されたところを冷やしてあげてみてください🙌🌟それだけでも少しかゆみは和らぐはずです🙋✨

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やってみます(>_<)ありがとうございます(>_<)

• 6月16日
  • みーさん。

みーさん。

ぬくもると、かゆみは増すので 冷やすのがいいんですよー🙆🌟
    もし朝になってもグズグズな感じだったら皮膚科で薬もらった方がいいですよ〜😭💦和らぎますように😭💓

• 6月16日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり皮膚科行かなきゃですよね(>_<)実家が東京で自宅は千葉なので早めに帰るしかなさそうですね(>_<)とは言ってもあたしが運転なので寝不足だと行くのが難しい感じでこまっちゃいました(>_<)保険証とかも自宅なのでこちらで受けられないしやっちゃいました…😂😂😂

• 6月16日
なーたん

今は冷すのが一番です‼
どっちにしても東京だと受給券も使えないですし…私なら少しだったら大人と同じかゆみ止め使っちゃうかもしれないです💦
皮膚科に行っても大人と同じ薬処方されるので~。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですか?😱😱😱家にキンカンあるんですが、流石にそれはまずいですよね…?

• 6月16日
コッシー

ダニはかなり痛痒いですからね。
ちょっとでも冷してあげるか、あまり刺激強くないかゆみ止めなら、10ヶ月なら塗れるかもですが。
今日病院か薬局で、何か薬貰ってあげてくださいね。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

蚊に食われた時よりも腫れてて見てて痛々しいです(>_<)今日も実家なので薬局で買ってきてみて様子見てダメそうなら今日の夜に帰るので明日の朝イチで病院連れて行ってきます(>_<)

• 6月16日