※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

いつも義母家に行くとご飯食べてくれない。理由は、義母が娘にお菓子ジ…

いつも義母家に行くとご飯食べてくれない。理由は、義母が娘にお菓子ジュース🍹🍪ずっとあげてるからお腹が空かない。それで、お菓子ジュース飲んで食べてる娘を怒るのは私や旦那が頭可笑しいの?所詮孫は孫。親が子供に対して怒るのは当たり前じゃない?義母家に行って毎回怒ってるのは時間関係なく甘いものあげたり、YouTube見せたりするからだよね?娘に優しくしてれるのは嬉しいけど、優しくするのと甘やかすのは違うからね。後悔するのは子供だよ。

コメント

ようこママ

分かるー💨分かる‼分かりすぎます!!
うちの実家のじじがまさにそうです😫

本当にその通りすぎてスッキリしました!!(笑)

親は責任がありますからね🎵✨
何と言われようと子どものためですよね🎵✨

わかりますうちもそう!
でも、よく考えたら私も小さいときはじじばばのお家に行くとなんでも好きなもの食べれて、普段は買ってもらえないお菓子もあって、ワガママも聞いてもらえたなーって思い出したので
その時くらいいっかーって気持ちになったら楽になりました(^ ^)