※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

先日も質問しましたが、女の子の名前を考えています!優奈(ゆうな)が良…

先日も質問しましたが、女の子の名前を考えています!

優奈(ゆうな)が良いなと思っているのですが、画数が良くありません😭

侑奈(ゆうな)という名前は、どう思いますか?(o^^o)✨

字画も良く、侑という字には、勧める、助けるという意味があるそうです。
でも、侑ってあまり馴染みのない漢字だし、
なんとなく男の子っぽいですかね!?

参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします💛

コメント

ばたちゃん

めちゃめちゃ可愛いと思います(≧∀≦)♡
侑の漢字使った名前の子いますよ♡大丈夫です🙆
男の子っぽくないです(^^)

ガラスの靴(32)

侑奈ちゃん、可愛いですね♡
男の子っぽいと思いませんよ〜😊
優の字も可愛いですけどね♡友達がお習字で苦戦していたのを覚えてます😂

deleted user

優奈も侑奈も知人にいますが可愛いと思いますよ〜😊
とても素敵です!

あーちゃん

侑奈ちゃん❤
可愛いです✨
私も主人も画数多いので、
お互い苦い思い出があり(笑)
なので、息子も娘も、画数すくないです(笑)

み

優の字が好きなので、私なら優奈とつけたいです!女の子ですし、画数が相当悪くない限りは優奈とつけると思います。
とっても可愛らしい名前ですよね!女の子なら優奈とつけたかったくらいですが、すでに親戚にいるので今後もつけられません(^^;笑

  • み


    ちなみに仕事柄子どもの名前を多く目にしますが、侑のつく女の子は活発で男の子勝り、リーダー性があり負けず嫌い、サバサバしているイメージです(^^)侑奈ちゃんは会ったことないのですが…
    これはこれで素敵だと思います!

    優はほんわかした女の子らしく、可愛らしいイメージですね~。
    すみません、かなり私見が入っていますが(^^;

    • 6月16日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

画数私は一切気にしてませんでした(笑)
でも気になるなら侑奈ちゃんでもいいと思いますが、優奈ちゃんの方が可愛いかなと思います!
ちなみにうちの子も奈がついててこの漢字を付けたくて名前を考えました(笑)

deleted user

侑奈ちゃん、可愛いと思います💕💕
漢字も読みやすいですし、男の子っぽいとは思いませんでしたよ😊

はる☆ゆい

侑の字、結構人気あると思いますよ😊
わたしの知ってる中でも、侑子、美侑、侑大…とけっこういます☺男女問わない字ですよ!

侑奈ちゃんでゆなちゃんもいますが、ゆうなちゃんのほうがすんなり読めていいですね💓

とても可愛いです。