今週日曜に神戸のメリケンパークに行く予定ですが、アンパンマンミュージアム以外の子供向けスポットはありますか?
今週日曜に神戸にあるメリケンパークに行こうと思ってます。3歳8歳の子供を連れて行くのですが、アンパンマンミュージアム以外で子供が遊べるスポットがありましたら教えて下さい!九州から旅行に行くので、初めてでどんな施設があるのか分かっていません。よろしくお願いします!
- のん(3歳6ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
アトアという水族館が近くにありますよ。パーク内に海洋博物館もあって、それも年齢的に楽しめるかなと思います。
ママリ
こどもっちパークがオススメです
メリケンパークからだいたい徒歩15分くらいです
大きな遊具があるので上の子は体を動かせるし、下の子はおままごととかブロックとかができます❤️
乗り物が好きならメリケンパークのすぐそばにカワサキワールドあります🚃
-
のん
お返事ありがとうございます!いいですね✨参考にさせて頂きます!
- 9月19日
のん
お返事ありがとうございます!水族館があるんですね!参考にさせて頂きます!