※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
お出かけ

10月に1泊2日でディズニーシーへ行こうと思っています。ホテルミラコス…

10月に1泊2日でディズニーシーへ行こうと思っています。
ホテルミラコスタに宿泊しようと思ってるのですが、1日目にディズニーシーか2日目にディズニーシーかで迷っています。1歳1ヶ月の娘を連れていきます。どちらのほうがいいと思いますか?ちなみに浜松から行きます。

コメント

ひろ♡ゆい

1日目の朝は開園から行く予定ですか?
あとランドにも行かれますか?
もし1日目に開園から行ってランドにも行くようでしたら、1日目シーでミラコ宿泊で利用できるアーリーで入って、2日目ランドをアーリーで入る。
シーのみ1日だとしたら、2日目にシーをアーリー利用で入る。
私ならこうします♪
その方が遊べる時間は長いと思います(๑・̑◡・̑๑)
もし遊ぶ時間重視しないのであれば、1日目にシーに入って思いっきり遊んで2日目はゆっくりして帰る、という感じがいいかなと思います(*´꒳`*)

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

娘がまだ小さいので遊ぶ時間重視ではないです🙅✋1日目シーにして2日目ゆっくりして帰るにしようと思います!

• 6月15日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ありがどうございます☺⭐

• 6月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それでしたら1日目シーの方が一番負担がないかと思います♪
    通常宿泊した次の日がハッピー15エントリーで15分早く入れるのがミラコ宿泊者はチェックイン当日も利用できます(๑・̑◡・̑๑)
    なので、もし朝早くても大丈夫でしたらそれを利用して1日思いっきり遊んでホテルに泊まって次の日ゆっくり帰るというのもアリだと思います♪
    楽しんできてくださいね♡

• 6月15日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

チェックイン当日も利用できるんですか!?( °_° )それはなんか予約が必要ですかね?😭

• 6月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私自身はチェックイン当日のアーリーは利用したことないんですが、予約は必要ないみたいですよ!
    泊まることを確認できる物と、パスポートがあれば専用ゲートから入場できるそうです(๑・̑◡・̑๑)
    公式の画像貼っておきますね♪

• 6月15日
ママリン

うちは先日アンバサダーに宿泊して、翌日シーに行きました😊
宿泊者特典で、開園15分前にパーク入り出来るのに合わせたので早起きが楽でした!

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

遊んだ後すぐに帰宅は辛くなかったですか?😭住みが浜松なので帰りの運転があそんで帰宅だとキツイかなと思って、、

• 6月15日
  • ママリン

ママリン

小さい子供連れでガッツリ遊ぶ気は無かったので、15時頃には帰りました(笑)
    なのでうちは特に疲れませんでしたが、ガッツリ遊びたいのであれば、1日目の方が良いと思いますよ〜。

• 6月15日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ありがどうございます☺⭐

• 6月15日
みみたまご

どちらか1日だけパークに入るということであれば2日目がいいかなと思います。
せっかくのミラコスタ泊なのでアーリーを使うべきですが、浜松からだと開園前に到着するためにはかなり早起きしなきゃいけないので大変かなと。
うちは冬に2泊3日で2日だけパークに行きましたが2日目と3日目にしました。
1日目はシェフミッキーなどを利用しゆっくりして、娘に合わせると結局遅くまで遊んでいられないので3日目早めの帰宅でした。
2日かけてランドとシーに行くなら前の方と同意見です(^^)

なあ

昨日いってきました!
ランドホテルヘ宿泊して
名古屋の始発新幹線にのり
一日目はランド
2日目はシーの予定で行きましたが
シーがあまりにも歩くのが大変で
なおかつ乗れるものが少ないし歩かせるのも坂道&狭いところが多かったのでランドへ途中移動して結局ランドでほとんどすごしました!

小さなお子様がいるなら
ランドホテルに泊まりランド中心で遊んだほうが大人も子供も楽しいし楽だと思います(;´∀`)