※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

昔ながらのおんぶ紐を探しています。商品名や販売店情報を知りたいです。使ったことがある方の感想も聞きたいです。

昔ながらのおんぶ紐で、バッテンに縛らないという広告を前に見たことがあって、今欲しいなと思っているのですが、見当たらず。。
商品名や、売っているところわかる方いませんか。?
昔ながらのおんぶ紐、使ったことある方の感想も知りたいですm(_ _)m

コメント

myunska

なんと9WAYも!! エルゴより使える⁇ いま話題の「おんぶもっこ」「gran mocco」 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2147436401016838601

お探しの物と同じか分かりませんが。。。

私は、こちらのもっこを義理の両親からプレゼントしてもらい使ってます☺☺

家事途中にぐずったときは、おんぶすると、5分もしない間に、スピー。と寝てくれます😊😊

• myunska

myunska

URLは、はれないんですね。知識がなく、すいません😭

【おんぶもっこ】

というものです😊

• 6月15日
  • にに

にに

コメントありがとうございます♪
    探してみますm(_ _)m
    ちなみに使うのは難しくないですか?

• 6月15日
  • myunska

myunska

慣れるまで、5.6回は少しドキドキしましたが、慣れてしまえば使いにくさは感じてません😊😊
    ベビーカーで、外出時は、これ1つあれば、おんぶ紐、授乳ケープ、ブランケット代わりになるので便利です☺☺

ただ、長時間【二時間とか】となると、布一枚で支えてるのでしんどくなると思います!

• 6月16日
  • にに

にに

なるほど🙏ありがとうございました♪

• 6月16日
あり※

はい^^昔ながらの使ってます😍最初母が使ってた物を使ってたんですが古いものでどうしても紐が肩に食い込んで痛くて💦リサイクルショップで2000円程で買いました。うちにいるときはおんぶ紐使ってますね💕とっても簡単で楽ですね〜。さすがに外では普通の抱っこ紐ですが

• にに

にに

コメントありがとうございます♪
    外だと恥ずかしいですよね(´・ω・`)

• 6月15日