風邪気味なのか、2日前から鼻が時々垂れていたり、くしゃみをします。…
風邪気味なのか、2日前から鼻が時々垂れていたり、くしゃみをします。
風邪気味なのか、いつも、180以上飲むミルクを
9時頃にミルクを110しか飲まずそこから、ずっと寝てます。
起こしてミルクを飲ますべきでしょうか??
今日に関しては、9時より前は3時間置きぐらいにミルクは、飲んでます。
- むぎママ🔰(1歳0ヶ月, 5歳6ヶ月)
風邪気味なのか、2日前から鼻が時々垂れていたり、くしゃみをします。
風邪気味なのか、いつも、180以上飲むミルクを
9時頃にミルクを110しか飲まずそこから、ずっと寝てます。
起こしてミルクを飲ますべきでしょうか??
今日に関しては、9時より前は3時間置きぐらいにミルクは、飲んでます。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント