※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん☆
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい!毎日、同じ事の繰り返しに疲れました(/o\)夕方に4ヶ…

いつもお世話になってます(^-^)ゝ゛
愚痴らせて下さい!
毎日、同じ事の繰り返しに疲れました(/o\)
夕方に4ヶ月の娘をお風呂に先に入れて、その後、保育園にお迎え。主人は仕事が多忙な時期な為お兄ちゃん達をお風呂に入れて夜ご飯。先に寝かせつけて後片付けと洗濯物…。
何か悲しくなったというか疲れがドーっと出てしまいました(。>д<)モヤモヤしたので書かせて頂きました!頑張らなきゃ!ですね(*^▽^*)

コメント

さと

凄いです!!
私なんか、まだ3カ月の子が一人なんですがそれでも辛くなってました!
3人も!しかも旦那さんの仕事の都合も理解して、一人でこなしていて!
すごいと思います!
もう充分に頑張っていると思います!!!

ドラえもん☆

さとさん、ありがとうございます。
コメント嬉しいです(。>д<)
ふと疲れたーと思ったら悲しいような寂しいような気持ちになりました。子供はどんどん大きくなるし今だけなんですが、凄く辛くなってしまって…。ママリでは、たくさんの方々に元気をもらっているので嬉しいです(*´∀`)誰もコメントないな…と思ってたらさとさんからきたのでとっても嬉しいです(;∀;)今から洗濯物です。ハァ~(´△`)私はきっと頑張ってる!という言葉が欲しかったんだと思います。(*´-`)
ありがとうございました(^-^ゞ