メルカリで販売したペットのゲージについて、説明文に誤りがあり返品を希望されています。購入者は他サイトの価格を持ち出し、安く買い取ると主張しています。この場合の往復送料について教えてください。
メルカリでペットのゲージを販売し売れました
購入者側には到着しています
そこでメルカリの商品画像は細かく載せていましたが
説明文に誤りがあり返品したいと言われました
商品画像はLサイズ、説明欄はXLと記載
ですが価格的には格安にしており、Lサイズでも
売れる値段です 価格は2万です
こちら側からした返品してもらっていいのですが
相手が他のサイトだともっと安いと言ってきて
1万で買い取るとか勝手に金額決めて言ってきてます
意味不明ですよね?
らくらくメルカリ便で送ってますが
この場合往復送料はどうなりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
メルカリに言ったら送り返して貰う分の送料補填してくれると思います🤔
相手勝手に1万で買い取るとか言ってくるのだるいですね😩
はじめてのママリ🔰
値段がLサイズにしては安くても、サイズ違いはかなり痛いミスだと思います。LサイズとXLサイズでは大きさも違うのではないですか?😂(入れたいペットを入れられないとか)
金額決めてくるのは意味不明ですが、今回は出品者のミスになるので、返送料は出品者負担が一般的かと思います。
相手にこちらの住所を伝えて、着払い、もしくは売上金があれば元払いで、メルカリに売上げ金などから相手にその分を移動してもらう(と言うことが出来るのを見かけたことがあります)などだと思います。
はじめてのママリ🔰
事務局に送料どうしたらいいか聞きました
相手のプロフィール見たら
本人確認されてなく、出品もない
買う専門?でバットもついてる人でした… 次からはちゃんと見てから売ろうと思います🥲