サプリ・健康 もともと生理がきても腹痛や頭痛はそこまで酷くならないタイプでした。… もともと生理がきても腹痛や頭痛はそこまで酷くならないタイプでした。 でも産後1年数ヶ月で生理再開し、それから毎回生理痛が酷いです。ふらふらもします。 体質やホルモンバランスが変わったからでしょうか? ロキソニン飲んで頑張っていますが受診した方がいいのでしょうか?💦 最終更新:1分前 お気に入り 生理再開 産後 体質 ママリ コメント マリマリ 私もまったく一緒です! 最近は痛み止めも4時間おきに切れて、飲んでもたいして効かなくなってきて婦人科行きました😣 やっぱり行った方がいいと思います。 1時間前 ママリ ほんとですか😭 婦人科では何と言われて、どんな薬をもらったか教えていただけますでしょうか?💦 46分前 マリマリ ホルモンバランスのようです。 ホルモン検査はしてませんが、内診は問題なかったので。 あと私は年齢的なものでホルモンバランスだと思います。 薬は漢方の、桂枝茯苓丸を出されました。 即効性はないですが、数ヶ月続けて改善しました。 薬なくなり、よくなったので病院行ってなかったからか、最近また悪くなりました💦 30分前 ママリ 病気じゃなくてよかったですね🥲 あまり酷かったら病院行きます。 ありがとうございます。 4分前 おすすめのママリまとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理再開・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ほんとですか😭
婦人科では何と言われて、どんな薬をもらったか教えていただけますでしょうか?💦
マリマリ
ホルモンバランスのようです。
ホルモン検査はしてませんが、内診は問題なかったので。
あと私は年齢的なものでホルモンバランスだと思います。
薬は漢方の、桂枝茯苓丸を出されました。
即効性はないですが、数ヶ月続けて改善しました。
薬なくなり、よくなったので病院行ってなかったからか、最近また悪くなりました💦
ママリ
病気じゃなくてよかったですね🥲
あまり酷かったら病院行きます。
ありがとうございます。