※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
その他の疑問

今、25wなのですが、さほどお腹も出ておらず、掃除をするときはコード付…

カテゴリーがわからなかったので、こちらで失礼します。
今、25wなのですが、さほどお腹も出ておらず、掃除をするときはコード付きのでしているのですが、二階や階段などだんだん不都合が出てきそうで、コードレスクリーナーの購入を考えています。
私は1回で隅々までキレイにしてしまいたいタイプなので、クイックルワイパーやコロコロではなく、掃除機でと思っているので、コードレスクリーナーの購入を考えているのですが、コードレスクリーナーを使っている方はどこのメーカーのものをお使いですか?
また赤ちゃんや自分たちの布団もキレイにできたらなと思っているので、布団クリーナーとしても使えるものを探しています。
高くて音はうるさいけど、やはりダイソンのものがいいのでしょうか。

コメント

ちっち

ダイソン使ってます。
わりと廉価タイプを買ったからだとは思うんですけど、使ってる間、ずっとスイッチ握ってなきゃいけなくて、かなり握力使います(^^;;

旦那がダイソンにしよ〜と言ったので大人しく使ってますが、買い直せるなら他のにしたいです。

あいば

すみません、布団クリーナーのくだりちゃんと読んでいませんでした💦たしか日立の新しいやつは外して布団クリーナーにできたと思います。私も惹かれましたが、すごく高くて、これなら布団クリーナーを別で買ったほうが安いことに気づいてやめました(>_<)

nachi

コードレスもってませんがダイソンはあまりよくないとお店の方に言われました笑

あいば

パナソニックの使ってます!半分は見た目で選びました(笑)後は首の曲がり?が良くてスムーズに動かせるところと、自立するところが使いやすくて気に入ってます♪
私は産まれてから半年くらい経ってから買いましたが、サッと出してサッとかけれるし、産後も重宝すると思いますよ(✿´꒳`)

あいば

何度もスミマセン(´;ω;`)なぜか画像がまた貼り付けられてしまいました…(>_<)

いずき

コメントありがとうございます☻
えーずっとスイッチ握ってなきゃいけないんですか(´・_・`)
それはちょっと…ですね☹

ちなみにやっぱり重かったりうるさかったりしますか?

いずき

コメントありがとうございます☻

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ダイソンよくないんですか∑(゚Д゚)
お店の人…ダイソン売る気ないんですかね?
やっぱ音や重さがあるからですかねー…(´・_・`)

いずき

たくさんコメントありがとうございます感謝♪感激♪(´∀`人)

パナソニックや日立のだと値段もお手頃だったりしますか?
重さと音が気になるのですが、1度電気屋さんに行ってみますね☻

あいば

パナソニックは安かったです!日立は、数ヶ月前のことですがその時は最新だったのでバカ高かったです(>_<)型落ちのやつは安かったですが、布団クリーナーになる機能は最新のものにしか付いてなかったです。
ちなみに、私が行ったところでもダイソンは酷評でした(笑)ダイソンは基本握りっぱなしだそうです(>_<)吸引力も他のメーカーとさほど変わらなかったです。

いずき

詳しく教えてくださり、ありがとうございます☻
パナソニックのも布団クリーナーとして使えますか?
日立と迷ってしまいますね。
日立も今はまだ高いですかねー?チラシ見てみなきゃですね(๑′ᴗ‵๑)

あいば

パナソニックはクリーナーにはならないんですよー(>_<)私が店頭で見たものだと、クリーナーになるのは日立の最新式のものだけでした💦
店頭に行くと試しに使って見れたりするので、一回見に行くといいと思います。私は店頭で見てからネットで買いました!その方が安いので…

いずき

なるほど!
日立の一回見に行ってみて、私もネットで購入することにします☻
詳しく教えてくださり、ありがとうございます\(^o^)/