※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンタ
家族・旦那

0歳児の子どもの手形をとってメッセージを添えてプレゼントしたいと考え…

0歳児の子どもの手形をとってメッセージを添えてプレゼントしたいと考えています。紙もインクも何もないのですが、100均で買うのが1番安く済みますか?
みなさんどこで用意しているのか教えてください。
その他作ったことのある方、何かアドバイスあればお願いします(^o^)

コメント

わたしは父の日用に作りました(^^)
100均で買ったアクリル絵の具と筆を使って、子どもの足形です😊
月齢にもよりますが💦手は綺麗に開くのが難しく、洗うとはいえ手をなめて口に絵の具が入ったらイヤなので…
個人的には足形も可愛かったです♡

• ポンタ

ポンタ

なるほど!足ならなめる可能性がぐっと下がりますね!参考になりました!ありがとうございました(^o^)

• 6月15日
m♡

わたしは毎月手形残しています。
セリアの画用紙とスタンプ台(結構小さめの4色入り)のでやってますよ!

• ポンタ

ポンタ

毎月ですか!素敵ですね♡私もやれば良かったです…!スタンプ台いいですね!!盲点でした(^o^)

• 6月15日
みわ30

今日作りました!
父の日ですが(渡すのは息子からしたらジジですが)。
セリアでうちわのキットがあるのでそれに手形足形押してます。2つで100円で。
フチは剥がれるかな?と思って、マスキングテープ貼ってます。
インクはダイソーの4つで100円のスタンプインクです。

• ポンタ

ポンタ

おお!タイムリーな質問でしたね♡
    最近暑いですしうちわも素敵ですね(^o^)写真わざわざありがとうございます。すごくきれいにできてますね!
    そしてインクがダイソーで4つで100円って安すぎますね(笑)

• 6月15日
めきゃん 年子mama

今日父の日の為にしましたー!

キャンドゥで色紙とスタンプインク?みたいなの買って来てしました♪

終わった後お手口拭きできれいに拭いて洗いました!

• ポンタ

ポンタ

おおー!タイムリーな質問でしたね♡
    わざわざ写真ありがとうございます。色遣いがきれいですね!
    ポストカードサイズにしようかと思ってたのですが、色紙もなかなか立派でいいですね(^o^)

• 6月15日