※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

バストアップサプリでオススメありますか?ちなみにマシュマロヴィーナス…

カテ間違えたのでまた投稿します😭

バストアップサプリでオススメありますか??
ちなみにマシュマロヴィーナス気になってます╰(*´︶`*)╯♡

コメント

葉っぱ

サプリわかんないんですけど、ナイトブラしたら少し復活しました!

そして妊娠したらまたふっくらしてきました🙆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    ナイトブラ気になってました!!
    妊娠するとおっきくなりますよね❤︎
    授乳中が人生最大だったのに最近卒乳してしぼんですごくへこみました。笑

• 6月15日
  • 葉っぱ

葉っぱ

わたしもです!ふにゃんふにゃんですよね 笑
    ブラトップだけでゆるゆるの生活のツケが回ってきたと反省しております...笑

わたしのは安物なんですけどそれでも効果多少あるのできっと何かしらの変化はあるかと思います⭐︎

ちなみに関係あったかわからないですけどDHCの大豆イソフラボンと葉酸のんでました!
    いまはビタミンEと葉酸です〜

• 6月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとふにゃふにゃです(笑)悲しい、、
    わたしもです、、笑笑

そうなんですね😳色々見てかって見ます❤︎

大豆イソフラボンいいっていいますもんね!!参考になります(*´꒳`*)
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

• 6月15日
  • 葉っぱ

葉っぱ

広告とかにあるようなサプリってすごく誘惑されるけど、多分きっと高いだけでそんなになんだと思います。。なのでプチプライソフラボンとマッサージとナイトブラ、ぜひ参考にしてみてください😍

わたしとしては次の子の出産のあと、授乳ブラをちゃんとして卒乳後も保てるようなにか模索してみたいとおもいます!

• 6月15日