住まい 箪笥とカラーボックスのどちらを残すべきか悩んでいます。どちらが良いと思いますか。 収納をどちらを残すか考えてます。 箪笥(かなり古いが収納力◎)もしくはカラーボックスに収納ボックス入れる 写真だと見づらいですがどちらがいいと思いますか? 最終更新:9月17日 お気に入り 収納 写真 ママリ コメント ままり 何を入れるんですか? 衣類だとタンスの方が良さそうです! カラボの方はおもちゃとかが入ってそう💭 9月16日 ママリ 季節が異なる洋服とシーツを入れたいなと思ってます! 写真(わかりにくいかもですが)にあるように取って次の収納の入れ物に入れてカラボに収めるのとどちらがいいですかね。箪笥、、かなり年季が入っていて、、ただ使えなくはないんですが、、悩んでます。 カラボと言ってもニトリとかのではなく、真四角の4つ仕切りタイプなので、、なかなか使いにくいんです😭 9月16日 ままり うーん、シーツと洋服… どっちもなかなか難しいですね😭 年季が入ってるならこれを機に捨てちゃうのもアリかと思いました。() 9月17日 おすすめのママリまとめ 写真・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
季節が異なる洋服とシーツを入れたいなと思ってます!
写真(わかりにくいかもですが)にあるように取って次の収納の入れ物に入れてカラボに収めるのとどちらがいいですかね。箪笥、、かなり年季が入っていて、、ただ使えなくはないんですが、、悩んでます。
カラボと言ってもニトリとかのではなく、真四角の4つ仕切りタイプなので、、なかなか使いにくいんです😭
ままり
うーん、シーツと洋服…
どっちもなかなか難しいですね😭
年季が入ってるならこれを機に捨てちゃうのもアリかと思いました。()