※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1か月で縮毛矯正をすることは避けた方が良いでしょうか。髪が乱れると気分が落ち込むのですが、どう思いますか。

産後1か月で縮毛矯正ってやめた方がいいですか?禿げますか?
産後うつでもう我慢できません…
朝起きて髪がボサボサだとやる気も出なくなって悪循環です

コメント

an

産後2ヶ月目から髪の毛ごっそり抜けてるので、個人差あると思いますが様子見てからの方がもしかしたら良いかもしれないです。

先月にくらべら少しおさまったほうですが、まだまだ抜ける量が半端ないです…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんですね!!衝動性が強くなって、我慢できそうにありませんでした😭
    少し考えてみます!

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

縮毛ではありませんが、産後1ヶ月でマツパ行きました!リフレッシュになって気分も上がるし最高でした😀🩷
抜け毛があまりに酷いとかでなければ問題ないと思います。

ご出産ほんっっとうにお疲れ様です!
ママが1番頑張ってます☝️ご褒美たくさん貰いましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    マツパも気分上がりますよね!
    髪がほんとにどうしようもなくて、毎日自己嫌悪で辛いです…😭
    でも禿げるかもって周りからは止められるので、もう少し考えてみます。

    • 9月16日