※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
お出かけ

アンパンマンミュージアムのアンパンマンショーに行ってきました。そこ…

アンパンマンミュージアムのアンパンマンショーに行ってきました。

そこで、ミニスカパンツ丸見え寸前のお姉さんに開始早々ドン引きしてしまったんですけど私の考えすぎですか?
ダンスの度にパンツ見えそうなきわどい感じです。
したに何かはいてるだろうけどそういう問題じゃない💧

え、子供のショーにブリブリ系のグラドルみたいな女の人だすの?ってなりました。

早くアンパンマンだせよ💢みたいな(笑)

もっとおかあさんといっしょみたいな感じのお兄さんお姉さん出して欲しい

コメント

私のときも同じようにおねえさん出てました。かなり短いショートパンツでした。
若々しいなぁー(^_^;)とは思いましたが、ドン引きはしませんでした。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

ショートパンツならわかりますが、ミニスカだったんですよ(笑)

私も20代なのですが、何か見えるか見えないかを楽しむショーなのかと変な事考えちゃいました(笑)

• 6月15日

退会ユーザー

もちろん下に見えてもいいパンツはいてるんでしょうけど、気にしたことなかったです(>_<)

• 6月15日
こえだちゃん

なんか下に履いてますよね(笑)
私は気になりませんけど、気になる方もいるんですね(^O^)

• 雪見だいふく

雪見だいふく

そうですよね(笑)

しかし私が男なら見えるか見えないか期待してしまいそうですw

• 6月15日