コメント
マカロン
4ヶ月なら搾乳しなくていいと思いますよ。
痛いとかなら搾乳したほうがいいかもしれないですが...。
あとは母乳をもっと増やしたいとか...
多分缶に目安書いてあると思います🤔
全部ミルクなら200から始めたらいいと思います🤔
マカロン
4ヶ月なら搾乳しなくていいと思いますよ。
痛いとかなら搾乳したほうがいいかもしれないですが...。
あとは母乳をもっと増やしたいとか...
多分缶に目安書いてあると思います🤔
全部ミルクなら200から始めたらいいと思います🤔
「母乳量」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
痛くないです!
3.4時間おきに授乳してて
2.3分でも吸ってもらえれば
大丈夫なんですかね?
母乳増やしたいですが来週から
5ヶ月離乳食なので無理せずで
いいかなと…
ミルクのみなら200ですが
母乳もやるとしたらどれくらい
足すか悩んでて💦
マカロン
吸う力が出るのですぐに満足する子いると思いますよ。
赤ちゃんがどれくらい飲んでるかわかんないから難しいですよね💦
母乳メインにしたいなら今60で満足そうなら足りてると思いますけど....。
ミルクメインにしたいなら徐々に母乳を減らしていかないとなので....とりあえず80にしてみるとか🤔
はじめてのママリ🔰
2分とか全然飲んでなさそうな
ときは80にしてみます!
少しでも吸ってもらえれば
いんですね、今6回授乳で
これ以上増やせないので💦