※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

生理周期が変化し、排卵日に関する症状や体調の変化が気になる。今回の周期がいつもと違う感じがする。

今週期はなんか、いつもと違う。
最近は30周期で…
前々回の生理
2017.04.19
前回の生理
2017.05.19
予測では
3日ぐらいが排卵予定!
28日に排卵検査薬では陽性。(分るぐらいの線)
29日と2日に仲良し!
その後はタイミング合わず。なし。
予測では生理予定日2017.6.18
4日前やけど、そんなに目立つ様子はなし!

しかし、1度だけ、眠気なのか体のだるさなのか、その日1日動くのがしいどい日があり、その後はなし!
チクチクするような痛みが下腹部にあり(右側)
しかし、今は痛みなし!
織物も生理前になると増えたり、おりものシートにベタベタついてる感じではあったけど、
今期はそれが無い!
そして、よく、オナラや、便が出たり、下痢したりとなんか、いつもと違う。
やたら、食欲あり、たまに胃がムカムカしたり、胃痛あり。

(;-ω-)ウーン
なんだろう。
今回はいつもと違う感じが
ちょこちょこある。

コメント

すーママ🙊

私も妊娠したとき、1日だけすごく怠い日がありました!!!!!

  • ひろみん

    ひろみん

    そ〜なんですよね!
    なんか、眠くてだるくて、身体がしんどくて、その日はいつもよりはやめて寝てしまいました(T_T)

    • 6月15日