※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

うつ病です。日曜日、月曜日とお昼に起きました。そんな私につられて娘…

うつ病です。
日曜日、月曜日とお昼に起きました。そんな私につられて娘もお昼まで寝ていました。
日中もやる気が起きず、しんどくてダラダラ…夜ごはんの支度に取りかかるのも遅くて、夜ごはんは子どももみんな21:00からで22:00に食べ終わりました。
そしてもうすぐ1時ですが、娘まだ起きています。。
明日娘は6:00起きで7:30から保育園です。(私も働いています)
子どもが可哀想ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…😭
子供だけでも早く寝かすというのは、結構体力を使います。ご飯食べさせるのも、色々と声掛けてやっとです。自分の気持ちが落ち込んでいる時に、育児は辛いですよね。