※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
お仕事

スーパーの家電や寝具コーナーで働く方に質問です。補充する方の仕事内容や、家電の知識について教えていただけますか?

こんにちは^_^

スーパーの家電や寝具コーナーなどのレジで働かれている方いらっしゃいますか?
食品レジよりお客さんは少ないような気はするのですが、補充する方は別にいる場合、どんな仕事をして過ごすのでしょうか(°_°)⁇
また、家電(冷蔵庫やテレビなど大きな家電以外)を扱っているのですが、エディオンで働く方と同じくらい知識も必要なのでしょうか?

コメント

ハル

都心の家電量販店や郊外の家電量販店で営業&販売してました

規模の大きくない家電屋さんでも担当する物の知識はあった方が自分が楽かなと思います✨商品補充しないのであれば、販売やビラ配り活気出しなどをすると思います❗️

意外と郊外の家電屋さんにマニアックなお客様が多かったです😂

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!パートしながら徐々に勉強していこうと思います(^^)!
    家電芸人みたいにマニアックなこと聞かれたら全く答えられる気がしないです( ;∀;)笑

• 6月16日