※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんに出産時の手紙を書きましたか?どんな内容で書いたか知りたいです。

旦那さんに出産の時手紙って書きましたか?

前に、こちらで出産時何かあった時の手紙を書いていた方がいらっしゃって、すごく素敵だなぁ。と思ったんですが😢💓

どんなこと書きましたか?

コメント

おん

私は書くつもりです📝♡
妊娠初期本当に色々あってたくさん迷惑かけたのに我慢していつも安心させてくれて助けられたので感謝の気持ちとこれからの決意表明?!みたいなことを書くつもりです☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ほんと悪阻のときは助けられましたよね😭💓
    決意表明いいですね!
    参考にさせてください☺️

• 6月15日
ポン太

書きました!

出産直前に、今までの感謝の気持ちを綴って、アパートの使ってない部屋のタンスの引き出しに入れておきました(*´∀`*)

産後の入院中に、引き出しの中見てくださいって言って、サプライズみたいに手紙渡しました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプライズ良いですね〜♡
    旦那さんどんな反応でしたか??
    大事に取っててくれてますかね💓💓

• 6月15日
みーれー

私も書く予定です♡

家事を手伝ってもらったり八つ当たりしてしまったり情緒不安定で泣き散らしたり…!
最近じゃ夜暑くて寝てる時お腹まる出しで寝てる私のお腹に何回もふとんかけなおしてくれてたり…

感謝の気持ちとこれから三人で頑張ろうねって手紙書くつもりです。

あーーー想像するだけで涙が…(笑)
ほんと、旦那には感謝です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね♡

悪阻や情緒不安定で泣いたり…でも一生懸命本や雑誌で勉強してくれたり…なんだかわたしも考えたらウルウルしちゃいます😢💓

• 6月15日
yamato…⭐

私も書くつもりです❤
照れくさいけど
ちゃんと気持ちを伝えたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照れ臭いですよね、手紙なんてあまり書かないので😅
    でも、生まれたらなかなか2人でゆっくり感謝言えるとき無いだろうから
    手紙に残しましょう😋💗

• 6月15日