※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下ネタ注意です夜のお話なのですが、夫自身が果てるときに「背中に爪立…

※下ネタ注意です

夜のお話なのですが、夫自身が果てるときに「背中に爪立てて」と言ってきました。
とはいえ、私は人の体に傷つけることがどうしてもできないため、もっと強くて大丈夫と言われても無理です。

前から果てそうなときに、背中グーっとしてとか言われてたんですが、実は爪が良かったんだろうなーという感じです。
これは一体何の意味があるんでしょうか?

ネットで調べてみてもあまり出てこないため、一般的な性癖ではなく特殊なのかなぁと。
本人聞くと、果てるのを我慢してるとは言ってるんですが…性癖では?と疑っています。
別に性癖でもいいのですが、特殊なものとなると、元カノ?とふと思ってしまいました。
みなさんはどう思いますか?
※理由は省きますが、浮気ではないです。

女の私にはわかりません…。もし旦那さんに聞ける人がいたらぜひ教えてほしいです!笑
ママリさん自身のこういうことでは?という予想でもOKです。
よろしくお願いします。

もし元カノの影響とかなら気の済むまで罵ってやろうかと思います😡

コメント

ママリ

私多分旦那さん側の気持ちわかります🫣
爪立てられたりつねられたり噛まれたりする痛みに快感を感じるタイプではないですかね、、?
性癖だと思います!
意外と男の人って隠してるだけでM属性の人結構います!
誰かの影響というよりは、今まで出さなかっただけでそういうのが好きなんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!Mっ気ありそうです。
    すごく参考になりました、勉強してみます🤣笑
    ありがとうございました!

    • 19分前
ママリ

私もMっけがあるのかなと思いました😂
そういう性癖なんだと思います!
旦那は私が頼んでもいないのに噛んできます。イクときとかよく強く噛まれて歯形がつきます💦Sっけの方の性癖ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私はむしろ噛みつきたくなるのおさえてました笑
    なるほど〜なコメントありがとうございました!

    • 16分前