※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠13週目です。中々つわりが治まらずしんどいですいったいいつ終わる…

妊娠13週目です☆。
中々つわりが治まらずしんどいです
いったいいつ終わるのー😭😭

大丈夫な日は大丈夫ですけど
ダメな日はずっと気持ち悪すぎて、

飲み物、食べ物もあまりこれなら
大丈夫がなく、、
つわりにおすすめなもの
教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり本当にしんどいですよね😭
私も日によって食べたいもの食べられるもの食べられないものが違ったので大変でした。。。
私はフルーツに助けられていて、食べつわり中は特にリンゴやみかん、ぶどうをよく食べていました!
あとはチョコラBBスパークリングのグレープフルーツ&ピーチ味は個人的に一時的につわりが治る気がしていました!
わたしも16週まではつわりがひどかったですが、終わりはいつか来るという言葉を信じて乗り切ることができました😭

個人差があると思いますが、共に頑張りましょう😭😭😭

ままり

つわりつらいですよね😭😭
2人とも安定期入ってからもしばらくはなかなかつわりが終わらず、しんどかったです😭😭
セブンのカットりんごと
シャトレーゼの水ようかんは食べやすくて常に常備してました