※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

生理25日目で基礎体温が下がり、インプランテーションディップについて知りたい。生理23日目に茶色おりものがあり、妊娠を期待しているが、リセットも心配。明日の基礎体温が重要。

インプランテーションディップについての相談です。
今日で生理25日目、ディファストン服用中で妊娠を心待ちにしているところです。
今朝、基礎体温がガクッとさがりました。

ネットで調べたら、インプランテーションディップという現象があると知りました。
明日の基礎体温がキーポイントだとは思うのですが、このグラフと同じような感じで妊娠してたよ〜という方いらっしゃったら教えてください♡

ちなみに、生理23日目には、おりものが、クリーム状の茶色でした。
生理前の症状にも似てますが、いつもならピンク色のおりものや出血がが生理前一週間で何日かに出ることが多いので、今回、1日のみの茶色おりもので「まさか♡」という期待が高まっています。

でもまたリセットだったら嫌だなぁ😫

コメント

こるほママ

デュファストンを服用中なら通院中ってことですよね?
排卵チェックとかもしてるんですよね?

見た感じ、低温期と高温期の差が無いように思ったのでまだ排卵してないのでは!?と思ったんですが…排卵済みならごめんなさい💦

あと、このグラフと同じではないですが、私はインプランテーションディップありましたよ!
高温期10日目にガクーンと差がったとおもったら次の日元の体温に戻りました😲

妊娠してると良いですね😊

• non

non

通院してて、排卵もちゃんとしたと診てもらいました👍
    私もずっと高温期ってどこだろう、、、とは思っていたんですけど、やっぱり差がわかりづらいですよね😨

私もインプランテーションディップだといいな〜〜😊
    今日は、腰が痛いです😳生理前の症状と似てるので、気が気じゃないです👀

• 6月15日
ゆき(o^^o)

私も、高温期12日目の本日インプラテーションディップで下がりました。

• non

non

本日ですか♡同じ日にワクワクの暗示は嬉しいです😊♪
    お互い元気な赤ちゃんと出会える日が早く来るといいですね🌈

• 6月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

今回は7日目に調べた黄体ホルモンが規定値以上で、内膜も厚かったので、ほぼ確定はもらっています。
    生理がこなかったら、8日目に来てと。

• 6月15日
  • non

non

そうなんですね😍暗示ではなく、確定なんですね〜❣️おめでとうございます🎉
    私も是非インプランテーションディップであってほしいです♪

• 6月15日
ゆき(o^^o)

黄体期の黄体ホルモンが妊娠していない場合のマックスは21.9にもかかわらず、今回は34.9だったんです。