
モラハラな夫との生活に疲れました。フルタイムで共働き(夫は在宅)な…
モラハラな夫との生活に疲れました。フルタイムで共働き(夫は在宅)なのに私が家事育休すべてやってます。不満をもらせば意味不明な理屈でお前のせいお前が悪いと言われ話が通じません。離婚話もしましたが子供のことを考えていない自分のことばかりだ今の生活を崩してまですることかと言われ本当にいいのかと踏みとどまってしまいました…。
ですが、言われたことされたことはすべて忘れられず更新もされていき離れたい気持ちが募るばかりです。何から動いたらいいのかも分からず誰かに言おうにも頼れる存在も少なくこうしてママリで愚痴ることに行き着いています。
どなたかもし良かったらアドバイスいただけたら嬉しいです。
- はじめてのママリ(1歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ご主人と離婚しないメリットはあるんですか?
今のまま継続するとしたら
離婚した時のデメリットを超えるだけのメリットがあるのでしょうか?
一度書き出してみたらどうでしょう。
せっかく共働きをされていて
全て自分がされているのであればご主人がいるメリットは
お金を入れてくれるだけではないでしょうか
それなら養育費で充分かと思います。
お子さんにお父さんがいなくなるということがデメリットであれば
定期的にあってもらえばいいのではないでしょうか
ひとまず書き出してみて
客観的に自分を見てみた方がいいかと思います!
コメント