※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠後期で体調がつらいですが、残り少ないマタニティライフを楽しもうと思っています。

妊娠後期に入って赤ちゃんに会える日が
近付いてきてると思い毎日ワクワクして
過ごしていますが母体にはつらいことも
多いですね😭😭💔

お腹の張りはたまにしか感じませんが
下腹部がしょっちゅう痛くなるし
なんならお股の三角地帯のところ?かも
しれません。便がスッキリ出ないのも
影響しているのか左下腹部も痛むことが
あります( ˘•ω•˘ ).。oஇ
逆流性食道炎のような症状も8ヶ月に
入った頃からずーっとでお薬飲んでも
良くならないし…😥💭

愚痴になってしまいましたが、
みなさんもきっとそういうの我慢して
妊娠後期を過ごしているんですよね😵
私ももう少しだと思って残り少ない
マタニティライフを楽しもうと思います🤰💓

コメント

はじめてのママリ

私も明日から34週です!!予定日一緒くらいですかね(/ω\)私は28日です。
あおいさんのおっしゃる通り本当に身体がしんどくなってきました😣
まだ眠れているだけマシですが、色んな症状でなかなか寝れなかったり、逆子で心配だし(‐д`‐ll)
私も8ヵ月頃から胸焼けに悩まされてます😓
本当にみんな同じように我慢して頑張ってるんだなぁと感じました!
でももう少ししたら赤ちゃんと会えますね❤半分心配、半分楽しみです✨あともう少し一緒に頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

  • あおい

    あおい


    予定日近いですね😊✨
    私は25日です(*´꒳`*)!
    症状はほとんど同じですね😱
    胸焼けとかほんときついです⤵︎
    体のいたるところが痛いし…
    でも赤ちゃんが大きくなってるの
    だからなんの異変もないのが
    逆におかしいですよね( ꇐ₃ꇐ )笑
    それに同じくらいの週数で
    同じような方がいらして
    すごく心強いです😌💓
    もう少しで赤ちゃんに会えますし
    お互い頑張りましょうね◟̆◞̆ ❁
    ごまにゃさんの赤ちゃんの
    逆子がなおりますように👶💕

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当に一緒くらいですね(o´艸`)
    今やっと胸の圧迫感がとれて横になれたとこです 笑
    本当にわかります、いたるところが痛いですよね😱一つ落ち着いたらまた何か不快症状が 笑
    早く出てきて欲しいけど、あとちょっといてもらわないとですね(/ω\)
    ありがとうございます✨あおいさんも頑張ってください❤

    • 6月15日