ママリ
うちの子は手動がいいと言ったので
手動にしました🤔
ジャンプ傘って開くのは簡単だけど
閉じるのがけっこうかたいんですよね😣
それが嫌だったみたいです😫
おにぎり🍙
うちも長男、小学生になってジャンプ傘にしましたが保育園期間は手動でした☂️
一度、自宅の傘でもいいので自分でやらせてみて出来そうであればジャンプ傘でもいいかなぁと思います🙂↕️
子どもの傘問題、地味に難しいですよね🫠💦
はじめてのママリ🔰
子供は手動の方が安全ですよ✨
ママリ
うちの子は手動がいいと言ったので
手動にしました🤔
ジャンプ傘って開くのは簡単だけど
閉じるのがけっこうかたいんですよね😣
それが嫌だったみたいです😫
おにぎり🍙
うちも長男、小学生になってジャンプ傘にしましたが保育園期間は手動でした☂️
一度、自宅の傘でもいいので自分でやらせてみて出来そうであればジャンプ傘でもいいかなぁと思います🙂↕️
子どもの傘問題、地味に難しいですよね🫠💦
はじめてのママリ🔰
子供は手動の方が安全ですよ✨
「西松屋」に関する質問
西松屋のベビー乗せるカート?は何ヶ月から使えるかわかる方いますか??あと、オムツやおしりふきなど買う予定で、店の外の車までそのカートを持って行っても大丈夫でしょうか?ちゃんと戻します。そういう場合は店員の…
臨月、38週です。 今日久しぶりにじっくり足をみてマッサージしてみたけどお腹デカすぎてそれもすごくしんどかった💦足の浮腫みがひどいです😣 今日は頑張って6キロくらい歩いたから余計なのかな… 最近ずっと家では着圧ソッ…
7月から保育園に子どもが通います。 服を3~4枚常備する保育園なのですが、服って結構着替える事が多いですか?? 保育園用に買った西松屋ですが、せっかく用意した可愛い服が着られることもなく、常備されたままサイズ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント