コメント
はじめてのママリ
初期中期後期と3回行きました(後期は来週予定です)
初期はひたすらベンチに座ってました。アトラクションはスモワと鉄道のみ。
中期はわりとアクティブに乗りました。もちろん妊婦が無理なやつや回る系は避けましたが‥
後期は夜だけディズニーの予定なので赤ちゃん用にぬいぐるみを買う、シーなのでシンドバッドに乗る、行けたらグリーティング行くくらいにする予定です!
娘は夫とほぼ別行動で食事とか合間合間で合流してました!
はじめてのママリ
初期中期後期と3回行きました(後期は来週予定です)
初期はひたすらベンチに座ってました。アトラクションはスモワと鉄道のみ。
中期はわりとアクティブに乗りました。もちろん妊婦が無理なやつや回る系は避けましたが‥
後期は夜だけディズニーの予定なので赤ちゃん用にぬいぐるみを買う、シーなのでシンドバッドに乗る、行けたらグリーティング行くくらいにする予定です!
娘は夫とほぼ別行動で食事とか合間合間で合流してました!
「お出かけ」に関する質問
小学三年生女子。 夏休みにお友達の家にお泊まりにいかせてもらいます。 遊んで、そのままお泊まり…という流れなのですが、遊ぶ場所を悩んでいます。プールもいいけど、プールの後にお泊まりは相手のママさんの体力的に…
お子さん2人以上いる方で、 妊娠中にディズニー行かれた方教えてください🩵 妊娠中に乗れないアトラクションの場合、 2人乗りだと夫と長女、夫と次女って2回に分けて 乗ることは出来ますか? (1対2になって、長女はもしか…
来月中旬に沖縄旅行を計画しています! 4泊5日、小学生2人連れての旅行で、まだスケジュールを組んでいません💦 初日だけこんな感じで回ろうかなーとざっとイメージしてるくらいです。 どこかの1日の予定で、美ら海水族…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
すごい!3回も😂✨
ありがとうございます!
前向きになれました!
遠方からの出発なので無理ないスケジュールを考えたいと思います🤗