※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

夏に静岡県の伊豆の方へ旅行に行きたいのですが、ファミリー向けの海っ…

夏に静岡県の伊豆の方へ旅行に行きたいのですが、ファミリー向けの海ってありますか?(^^)

妊娠前は、よく伊豆の白浜に行ってましたが若者が多くてイケイケな雰囲気なので子供は連れて行きたくありません😅(笑)


伊豆の方は海がキレイなので、そちらの方でおすすめの海があれば教えていただきたいです⭐️
また、近くにいい宿(ホテルではなく、旅館)がありましたらそちらも教えていただきたいです😊


子供生まれてから初めての海🏖なので、なにも分からず地元の方や行ったことある方にアドバイスしていただけたらと思います♫

よろしくお願いします(^^)

コメント

ミルクティ

らららサンビーチはどうですか?
砂も白くて綺麗だし、子連れも多い気がします(^^)

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます(^^)

    らららサンビーチ、よくSNSで子連れの友達が行ってるの見ます!!✨
    静岡県だったんですね❗️

    調べてみます♡
    ありがとうございす♫

    • 6月15日
  • ミルクティ

    ミルクティ

    いえいえ💓ホテルはちょっとわかりませんが、あわしまマリンパークとか伊豆三津シーパラダイスもあるので2歳くらいのお子さんなら喜ぶかと思います♫時間に余裕があれば寄ってみてください(^^)

    • 6月15日
  • ななな

    ななな

    遅くなりすみません(>_<)!

    丁寧に詳しく教えていただいてありがとうございました😊
    参考にさせていただきます💓

    • 6月18日
アニマルmam

伊豆に住んでます♬
わたしも子供を連れてったことはないですが、沼津のらららサンビーチというところは浅瀬で子供連れが多いみたいです😁✨
下田のほうがよければ外浦というとこがあまり人がいなくていいかもしれないです😆

  • ななな

    ななな

    お返事遅くなってしまいすみません(;_;)

    伊豆にお住まいなんですね!
    海があって羨ましいです♫

    外浦海水浴場、調べたんですがとてもきれいな海ですね😊❗️
    今有力候補です(^○^)

    詳しくありがとうございました⭐️
    参考にさせていただきます✨

    • 6月18日
ささなべ

熱海のサンビーチもけっこう良いですよ\(^-^)/
コンビニやホテル・旅館も近くにあるので歩いていけるし、夏は屋台が出てる時もあるのでご飯の用意もしなくて楽です⚓
あとは沼津の奥にある大瀬崎がオススメです!
ダイビング地なのもあり、普通よりは透き通った海なのでシュノーケルがあれば綺麗な魚が見れるときもあります!
魚肉ソーセージを持っていくと魚が食べに来る時もありますよ\(^-^)/
大瀬崎もすぐそばで屋台と宿泊所がありますよ!🏠

  • ななな

    ななな

    お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

    熱海の方は行ったことないので、一度行ってみたいです😊✨
    大瀬崎も初めて聞きました(^○^)♫
    調べてみますね💓

    とても詳しく教えていただいてありがとうございました⭐️
    参考にさせていただきます♫

    • 6月18日
  • ささなべ

    ささなべ

    らららサンビーチと熱海サンビーチは夕方16時過ぎにはゴミが増えてくるので早めに切り上げるのをオススメします😌

    • 6月18日
あゆうまママ♥

静岡の戸田の海水浴場はファミリーばかりだし、人も少ないし、海がかなり綺麗なのでオススメです。うちも毎年行ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*
ただ海の家は2軒しかないです(笑)
近くに漁港もあるので泊まるとこもあるし、ご飯屋さんもあります✨
ちなみにうちの旦那はそこで釣りをよくやります🙄

  • ななな

    ななな

    お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

    戸田、初めて聞きましたー(^○^)
    海がきれいなのはいいですよね😊❗️
    調べてみますね💓

    うちの旦那は釣りしないんですが、釣りやる方にはいいですね✨
    詳しく教えていただいてありがとーございます♫

    参考にさせていただきます⭐️

    • 6月18日
ちゅん

沼津市の戸田の海は確かにオススメでした!人は少ないしのんびりした感じでしたよ!波も内海なので強くなかったと思います! 小さい子連れにはピッタリだと思います😊

  • ななな

    ななな

    お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

    戸田おすすめなんですね(^○^)!
    内海は波がなくていいですね😊✨
    調べてみますね💓

    参考しさせていただきます⭐️

    • 6月18日
柚子

この間、1歳半の娘を連れて宇佐美海岸に行きました(*゚∀゚*)
人は1組しかいないし、砂浜だし、貝殻落ちてるし楽しかったですよ♪

車での移動になりますが、近くには伊東マリンタウンもあるので温泉や魚の見える船、食事も楽しめます♡

ホテルなら、またその近くにある風の薫がオススメです‼︎
景色も最高ですよ(●´ω`●)

  • ななな

    ななな

    お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

    宇佐美海岸ですか😊❗️
    名前は聞いたことあるんですが、行ったことないので調べてみます(^○^)
    人が少ないのとてもいいですよねー⭐️

    近くに色々あるのも魅力的です💓
    詳しく教えていただいてありがとうございました✨
    参考にさせていただきます😆

    • 6月18日