※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

ママ&キッズのクリームとローションを使っています。顔はカサカサでクリーム、身体はローションを使用。肌触りは赤ちゃんの肌に近い感じ。普通ですよね?変な質問ですいません。

ママ&キッズのクリームとローションを今日から使ってます!

顔は少しカサカサあるのでクリーム。
身体はローションです。

当たり前ですが何か塗ってるので、少しはしっとり、大人がクリームぬった後の肌触り、ベタベタではないですが、塗った感覚が赤ちゃんの肌にあります。

それが普通ですよね?

変な質問ですいません😂

コメント

hana*hana

ローションは割とさっぱり目だと思いますが、クリームはしっとりします!
うちの子は全身にローション塗って、顔だけ+でクリーム塗ってますよ!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊顔もローションからのクリームなんですか??
    ローションさっぱりですよね、お顔、少しカサカサだったので、パール粒くらいの取って塗りました(⌒-⌒; )

• 6月15日
  • hana*hana

hana*hana

そうです!
    ローション塗ったあとにクリーム塗ってました!と言うか、今もです(^ω^)
    もう少し暑くなってきて、汗かくようになったらローションだけにしようと思っています!

• 6月15日
  • まやや

まやや

私も明日からそうします(^^)クリーム顔で、体ローションにしました(⌒-⌒; )
    あ、でも夜も塗った方がよいと聞いたので、夜は全身ローションにしようかと思います(^^)

• 6月15日
ハル

クリームは伸びが良かったので薄く塗ってました😊

• まやや

まやや

ありがとうございます😊明日からそうします!

• 6月15日