※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

はぁー( ー́ωー̀ )やっぱ役に立てないわー。手のかかる時期ではあるけど、…

はぁー( ー́ωー̀ )
やっぱ役に立てないわー。
手のかかる時期ではあるけど、何とかして買い物とかに連れて行けるくらいの度胸持って欲しいわ。
最初から出来ないって言われてさー。
まぁ、確かに出来ないけど、もう最初から面倒見れないみたいなこと言われたら困るよねー。

ほんで健診前に中途半端に外出すから外行きたがって、今から帰らないといけない夫に公園に行かせるはめになるし…
仕方ないとか30分だけでもとかいうけど、自分で行くならいいけど、結局気を遣わせて行かせることなってるやん。
あー。もう産んだらかーえろっと。
気楽に夫婦で育てる方が私はやりやすいわ(◍˟_˟◍)
これだから里帰りギリギリしたかったんよなー。

コメント

ルニー

あらあら、ご両親ですか?💦
前から言ってましたもんね(^_^;)
数十年前とは言え子育てしてきたのに出来ないって言われちゃうと💦💦

うちも義両親が割とそんな感じです。
義両親はムスコのこと公園すら連れてった事ないです。
危ないとか言われて💦
え?子供二人育てたんだよね?ってたまに思います(^_^;)
その代わり私の両親は容赦ないんでムスコめっちゃ怒られてますよ(笑)(笑)

• でん

でん

ルニーさん今日ご出産ですよね!♡
    お昼からですか?💕
    また報告待ってます♫

はい、そうです^^;
    うちの親は3人も育てた経験あるのに、もう忘れたばかりですよ。
    それに中途半端に外出したりするからめっちゃ息子激怒して。笑
    夫も昨日休みだったので、実家に来てくれてたんですけど、今日から夜勤なので先ほど帰りました😢

義両親はうちの親と違って、孫がそばにもう4人いるし、ほぼ面倒も見てきたのでやんちゃな息子でも何とかしてくれそうなんですよね。
    ですが、離れた場所に住んでて年に1.2回会えるか会えないかの距離なので頼ることもできず…
    里帰り、なんなら義両親のとこですればよかったかなと思ってます…^^;

親とは仲がいいですけど、やはり私が親になってから色々と衝突することも多々ありますね…。
    普段は好きなんですけど、孫が絡んできたり、長期間いるとこっちも疲れてきます:( ´ºωº` ):

なんでもこれから覚えていかないとダメだとか我慢だとか口だけで…😥
    うちの親は人間の子より、犬猫の相手してる方がいいんですよ。笑

• 6月15日